2019.09.07
台風15号の接近に伴う「Magia Day 2019」開催についてのお知らせ
台風15号の接近に伴う「Magia Day 2019」開催についてのお知らせ



今週末、9月8日(日)TOKYO DOME CITY HALLで開催を予定しております「Magia Day 2019」につきまして、イベント当日に関東地方に台風15号の接近が予測されておりますが、9月7日(土)15時現在は予定通り公演を実施する予定です。
尚、公共交通機関への影響も予測されますため、お時間に余裕を持ってご来場くださいますよう、お願いいたします。

※公共交通機関が大幅に乱れた場合など、開場・開演時間を遅らせるなどの対応を講じる可能性もございます。予めご了承ください。


今後の天候や交通状況等によりイベント開催に関して変更等があります場合は、随時、本公式HPおよびマギアレコード公式Twitterにてご案内させていただきますので、イベント参加予定のお客様はこちらのご案内をご確認いただきますようお願いいたします。

※本件に関する会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

※やむを得ず中止となった場合の振替開催等については、現段階ではお答えいたしかねます。
 また、イベントの中止や延期に伴う旅費等の補償はいたしかねます。あらかじめご了承ください。